コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

雑談系(ちょいとスロット)ブログになるかも・・・

チン○ン!とか下ネタ言っておけばなんとなくなるんじゃないか・・・そう思っていた時期が私にもありました。
ヒリュウです。

最近、全然パチスロ打ちに行けてないんですよ。
勝てないってのもあるんですけど、色々整理しなきゃならん事も多いのでつ。
でも書く暇がない・・・ってほどでもないから、まあ雑談を少々増やしながら更新・・・って感じになりそうですね。

ますます読者が減りそうな予感がしますが・・・え?最初から読者なんていなかったって?
そ、そんなバカな!?(何
このページのトップへ
コンテントヘッダー

全ては生放送のせい

最近、ようやく気力が充実してきたヒリュウです。
ただ気力の使いどころが間違ってるらしく、ケーキとか焼きたくなってきちゃったのね。

元々料理は好きなんですが(決して上手ではない(ここ重要))、時々「料理してーーー!」となってベシャメルソースからシチューを作ったり、気合の入りドコロが間違ってるなぁ・・・と自分でも思いまつ(^^;

まあ、そんなこんなで(?)本編へGO!

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

葉月ちゃん、惜しいなぁ・・・・

ちょっとオナカの調子がすぐれない、そんな時にスーパーでカル○スを見つけたんですよ。

(CMで『オナカにピース!』って言ってたし、これやな・・・)

そう思って買ったんですよ、カ○ピスを。
で、外で飲もうとしたらフタに衝撃的な事実が・・・。

『カラダにピース』

・・・オナカにピース違ったぁぁぁぁぁ!!!!><

ドジッ子属性+男=ただの残念な子爆誕=ヒリュウさん
こんな最悪な方程式の元、産まれてきました。ヒリュウです。

今日は、『出番だ!葉月ちゃん!』についてテキトーに語ります。

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヒキの使いどころ

最近、靴の手入れがイマイチできてなかったので、チョコチョコと手入れをしています。ヒリュウです。

なんてったって、ドレスシューズだけでも10万円超えとりますからね。それだけあればデビルマン打ち放題・・・いや、2回ぐらいで無くなりそうで怖い。

・・・と、とにかく個人的な財産の一つであるので大事に手入れしなくては!と頑張っております。例によって例の如く、まったく本題とは関係ありません!(爆

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

4号機と5号機の違い

ヒャッハァーーー!調子に乗って10月中に、もう一回更新してやるぜぇぇ!!


・・・嘘です調子乗ってませんゴメンなさい(もう!?

あ、それから後述の記事とは全然関係ないですけど、うちのブログの常連様でもある某とろぬまさん(某ってなんやねん!)が、時々ニコニコ生放送でスロットのライブ放送をやっております。ニコニコ動画のアカウントを持っている方は是非。
ヒリュウさんは、ニコニコ生放送を応援しています。

・・・って、むしろオイラが応援される立場だから!まだ調子に乗ってました!スミマセン!!><

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ヒリュウ

Author:ヒリュウ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
